SSブログ

和風とんこつ たまる屋 [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年11月にお邪魔した際の記事になります。



女池インター近くにあるお店です。
旧スーパーVの敷地内にあります。

IMG_5669.JPG
(こちらの写真はオープン当初のものです)

お気づきの方が多いと思いますが、
とあるラーメン屋さんと名前が非常に似ています…

それもそのはず。
こちらは、だるまや出身の方のお店になります。



メニューもどことなく似ています。

tamaruya.JPG



私は「たまる屋ラーメン」を注文しました。

tamaruya3.JPG

スープは魚介、豚骨、ゲンコツ、干物で丁寧にとった和風とんこつ。
背脂はたっぷりめ。
麺は自家製麺 中太麺。

上にのった生姜がアクセントになっていました。



比べると悪いですが、やはりだるま屋さんに似ています。
個人的には、こちらの方がちょっと和風かな?という感じ。



最近この系統のラーメンが非常に増えてきて
どこにいても食べられるのは嬉しい限りですが…

皆様の飽きも心配です(汗)

tamaruya2.JPG




スポンサーリンク





----------


和風とんこつ たまる屋
住所/新潟県新潟市中央区鳥屋野417-1
TEL/025-278-7500
営業時間/11:00~22:00(LO21:30)
定休日/なし
駐車場/スーパーV共同

カウンター有
テーブル4人×1席
    6人×1席
小上がり4人×2席

・禁煙
・おしぼり有
・各席ティッシュボックス有
・プラスチック箸
・所々にうちわ有


▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。