SSブログ

ラーメン魂 とらまる [ラーメン]

2015年3月に新発田にできた新店ということで行ってきました。
場所は国道7号線沿い。
洋食屋inoさんと同じ敷地内にあります。


とらまる 公式Twitter


toramaru.JPG


こちらは製麺屋食堂と同じ系列のお店です。
オープンして間もないこともありますが、
お昼時には待ち客がいるほどの盛況ぶりでした。

toramaru2.jpg

オープン当初からフルメニューでの営業のようです。



私はスタンダードに「とらまるラーメン」を注文。

toramaru3.JPG

スープはくどすぎない豚骨背脂醤油。
麺は中太ストレート。

最近ストレート麺が増えている気がするのは私だけでしょうか?


チャーシューは薄く切られた肩ロースですが、
食べやすく肉の旨味が感じられます。

トッピングの海藻にも力を入れているようなPOPを見かけましたが
個人的にはあまり押しのポイントでもないのかなと。。
あくまで好みの問題ですが。。


平日11:00〜15:00限定で
小ライスまたは麺増量が無料のようです。


無休で中休みもないので、いつでもいける手軽さがいいと思います。




スポンサーリンク





---------------


ラーメン魂 とらまる
住所/新発田市中田町1-1619-1
TEL/0254-23-0311
営業時間/11:00~21:00(L.O.)
定休日/無休


▼応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。