SSブログ

横浜らーめん 心一家 [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年10月にお邪魔した際の記事になります。



2012年12月に亀田から移転したお店です。
店主は家系ラーメンの本場「六角家」で修行された方です。

sinnitiya4.JPG



注文方式は移転前とかわらず食券です。
好みに応じて、濃さやとり油の量、麺の硬さが選べます。

sinnitiya2.JPG

私は醤油ラーメンを注文。
(味玉トッピング)

sinnitiya3.JPG

私は麺のみ硬めで注文しました。
油多目がオススメと聞いた事もありますが
私は自重して油は普通のままに…(汗)

スープは濃厚豚骨が決め手の、豚骨醤油。
麺は中太麺です。



調味料系が充実しており、
自分でより一層好みにアレンジも楽しめます。

sinnitiya.JPG

私はいつもゴマをたっぷりと擦って食べています。
ゴマの香りとまろやかさがでて、オススメです☆



ごはんものの「キャベチャー」を注文する方が多いようです。
私も食べてみたいですが、いつもラーメンでお腹いっぱい(汗)

ごちそうさまでした。
またお邪魔したいと思います。




スポンサーリンク





---------------


心一家
住所/新潟県新潟市西区山田662-3 和泉ビル1F
TEL/025-377-0311
営業時間/11:00~LO14:45/17:30~LO20:45
定休日/火曜日
駐車場/共有駐車場

カウンター8席
テーブル4人×3席

・おしぼりなし
・割り箸
・ティッシュあり


▼よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。