SSブログ

ラーメン店 恵比寿 [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年11月にお邪魔した際の記事になります。



五泉市にある恵比寿さんにお邪魔しました。
場所は五泉市内から五泉市営野球場方面へ向かう途中にあります。

ebisu.jpg

駐車場は道を挟んだ反対側に大きな駐車場が用意されています。
メニューはラーメンとチャーシューメンのみ。



私はラーメンを注文しました。
(写真手前)

ebisu2.jpg

スープはあっさりとしており、
煮干しがきいた濃いめ醤油です。
麺は中細麺。

30年以上の継ぎ足しで使われているというタレに
漬け込んだチャーシューは柔らかく美味。
チャーシューメンがオススメと言うのもうなづけます。



営業は昼のみとなっています。

私は平日お昼のピーク過ぎにお邪魔しましたが、
それでも店内は賑わっていました。

ごちそうさまでした!




スポンサーリンク





-----------



ラーメン店 恵比寿
住所/新潟県五泉市石倉甲201-25
TEL/0250-42-1243
営業時間/11:00~13:30
定休日/月曜(祝日の場合は翌日)
駐車場/40台
席数/34席



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。