SSブログ

おもだかや 新津店 [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年11月にお邪魔した際の記事になります。



新津の県立植物園近く?にあるおもだかや新津店さんです。
女池や竹尾、村上にも店舗があります。

IMG_5221.JPG

所在地がちょっとわかりにくいのですが、
緑に囲まれたお店は外観も素敵です。

また、蔵をそのまま店舗に改造してあり、
店内は蔵の雰囲気が漂うお店となっています。



昔ながらの支那そばが人気との事で
支那そばを注文しました。
(たまごトッピング)

IMG_5220.JPG

煮干しの効いたあっさりスープは飽きのこない美味しさです。
麺は細麺。

たまたまでしょうか?
いつもは茎わかめがトッピングされていますが
この日は普通のわかめがトッピングされていました。



お店の入り口には季節の野菜なんかも売られいました。

ラーメン屋さんというと、
あまり店内でゆっくりするイメージがありませんが…
こちらはついゆっくりしていきたくなるお店でした。



お休みが不定休なのと、昼間のみの営業になっています。
行かれる際は、電話で確認してからがいいかもしれません。




スポンサーリンク





----------------


おもだかや 新津店
住所/新潟県新潟市秋葉区塩谷524甲
TEL/0250-22-1310
営業時間/11:00~15:00※スープなくなり次第終了
定休日/不定休
駐車場/有

カウンター?
テーブル4席
座敷席6席



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。