SSブログ

麺や 真登-MASATO- [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2015年1月にお邪魔した際の記事になります。



長岡にある、麺や 真登-MASATO-さんです。

二度目の訪問でしたが、
以前と場所が変わっていました。

新しい店舗は駐車場も広く、店内も広々としています。


masato.JPG


注文は食券制となっています。

店内には賑やかなBGMが流れており、
明るく開放的なイメージでした。



お昼時にお邪魔をして、席は満席。
食券を購入してから店の外で待ちましたが、
この日はとても寒く外で待つのがきつかったです(汗)
できれば寒さ対策をしてもらえると助かるかなぁ。。


masato3.JPG


こちらは塩がオススメと聞いていたので
私は薫る塩ラーメンを注文しました。
(味玉トッピング)

masato2.JPG



食券をスタッフに渡す際に、並盛りか中盛りを聞かれます。
中盛りまでは無料のようですが、私は並盛りにしました。



チャーシューは真空低温調理で作られたレアチャーシュー。
まるでローストビーフのような感じです。

レアチャーシューは好みが別れるところだと思いますが、
こちらのチャーシューは単品での販売もしているようです。

スープはとてもスッキリしていて雑味のない、品のいい味です。
麺は細麺ストレート。
とても丁寧に作られたのがわかる一杯でした。




スポンサーリンク





-----------


麺や 真登-MASATO-
住所/新潟県長岡市喜多町797
営業時間/11:00~15:00、17:00~21:00
定休日/月曜
駐車場/共用

カウンター10席
テーブル4人がけ×6席

・割り箸
・ティッシュ有り
・おしぼりなし


▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。