SSブログ

麺や 吉風(フレスポ赤道店) [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年11月にお邪魔した際の記事になります。



2014年7月にオープンしたお店です。
現在新大前にも店舗がオープンしています。

この手のラーメン屋さんがかなり増えていますが、
こちらもだるまやグループから独立された方のお店です。
吉相の味を作った方が独立したお店のようです。



お冷やは陶器のタンブラーででてきます。
ちょっとオシャレな感じです。

kippuu3.JPG



らーめんは、あっさりかこってりを選べます。
ここら辺は吉相と同じ感じでしょうか。

kippuu.jpg

kippuu2.jpg



私はらーめんのこってりを注文しました。
いつものように味玉トッピングもお願いしましたが
こちらは別皿できました。

kippuu4.JPG



らーめんはこの写真撮影後に盛りつけの変更があったようです。
この時には、刻みタマネギや揚げレンコンがトッピングされていました。

背脂と豚骨。そして魚介がちょうど良くマッチしています。
続々とオープンしているだるまや卒業組のお店の中で
個人的に一番リピート率の高いお店です。



大盛りが50円なので、たくさん食べたい方にオススメです。
カウンター席が充実しているので、
男性のお客様も多く見られました。




スポンサーリンク





---------


麺や 吉風
住所/新潟県新潟市東区上王瀬町2-55 フレスポ赤道内
TEL/025-271-3200
営業時間/11:00~22:00
定休日/なし
駐車場/フレスポ赤道駐車場(共有)



▼よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。