SSブログ

中華そば 満月 豊栄店 [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年12月にお邪魔した際の記事になります。



今続々と店舗が増えている満月さんにお邪魔してきました。
私の知っている限りでは、
古町、新発田、阿賀野市にもオープンしたようです。



こちらの場所は、豊栄バッティングセンター隣。

バッティングセンターと駐車場が共用なので
ナビで検索をかける際には、バッティングセンターで検索すると
いいかと思います。


manngetu.JPG


満月さんは、だるまやグループ出身の方のお店です。
一度お見かけした事がありますが、
ちゃーしゅうや武蔵のトップにいらっしゃった方の姿が見られました。

…ということは??



やはり食べてみたいのは「辛し味噌ラーメン」!
(味玉トッピング)


manngetu2.JPG



魚介スープに辛し味噌のパンチがよく合います。
ホロッとした柔らかいチャーシューも魅力です。

メニューもやはりあのグループを意識したのか
見た目もさることながらラインナップも似た印象です。

比較すると悪いかもしれませんが、
武蔵と比べるとスープがまろやかな印象です。
脂のせいでしょうか??



またお邪魔したいと思います!!




スポンサーリンク





----------


中華そば 満月 豊栄店
住所/新潟県新潟市北区内島見2581
TEL/025-282-5282
定休日/なし
営業時間/11:00~20:30
駐車場/共用

カウンター8席
テーブル4人×1席
    2人×1席
座敷6人×2席

・おしぼりセルフ
・割り箸
・各テーブルティッシュ有



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。