SSブログ

しゃがらラーメン 肉ばか [新潟店] [ラーメン]

弁天インター近く。
麺屋えびすの跡地にオープンした肉ばかにお邪魔してきました。

n-nikubaka5.JPG



平日ちょっと遅めのお昼時にお邪魔しましたが
待ちが若干ありました。



こちらは名前の通り、
肉好きの肉好きによる肉好きのためのラーメン屋だそうで…

チャーシューにこだわっているお店のようです。

n-nikubaka.JPG

n-nikubaka2.JPG



そこまで言われると、
お店一押しのこちらを食べてみないわけにはいきません!

「ちょい長ちゃーしゅう」(味玉トッピング)

n-nikubaka4.JPG



器からはみ出るちゃーしゅうは、肉厚で味もしっかり。

ただ個人的には肉の脂身が苦手なため、
脂身独特の食感が残るこのちゃーしゅうは苦手でした。
お肉好きの方にはたまらないちゃーしゅうだと思います!

スープはあっさりめの醤油ベースに若干生姜の香りを感じました。
麺は自家製中ストレート。

こちらは自家製麺をしようしているため
大盛り+10円、特盛でも+20円。
大盛り分の麺は別皿注文OK。
それを仲間内でとりわけてもいいそうです♪



同じくお店一押しの鶏タレカツ丼が気になりましたが
おそらくラーメンでお腹いっぱいになるので注文できず…

n-nikubaka3.JPG



テイクアウトの切り落としチャーシューもあるようですが
私がお邪魔した時には既に売り切れでした。

また、しゃがらと同じく型くずれ味玉が10円でした。
こういうのは嬉しい限りです★



次回には是非鶏カツ丼にチャレンジしてみたいのですが
食べれるかな(汗)




スポンサーリンク





---------------


麵屋 肉ばか
住所/新潟市中央区弁天橋通1-6-23
TEL/025-286-7634
営業時間/11:00~22:00(L.O.21:30)※スープがなくなり次第終了
定休日/無休


▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かりん亭中華そば 満月 豊栄店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。