SSブログ

かりん亭 [ランチ/ディナー]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2015年1月にお邪魔した際の記事になります。



オムライスで有名な、吉田のかりん亭に行ってきました。

karinntei.JPG

年明け間もない頃に行ってきたのですが
店内はいっぱいで、しばらく並んでの入店でした。



洋食屋さんですので、魅力的なメニューが色々あったのですが…
評判で聞いていた「タンポポオムライス」を注文!
(写真手前)

karinntei2.jpg

運ばれてくるとタマゴがプルプルと揺れています。
運ばれてきた直後に木の葉型のタマゴを割ると
ふわっと半熟のタマゴが広がります。
割らずに食べてもふわふわタマゴが堪能できます。

タマゴ3個を使ったオムライスはまさに絶品。
ご飯には大きめのウィンナーがゴロッと入っています。

ちなみにタンポポオムライスにはサラダがつきます。
かなりお腹いっぱいになりました。


一緒に行った友人は「グラタンオムライス」を注文していました。
(写真奥)



時期的な物だと思いますが、
この日はお会計後のお土産にみかんをいただきました。

評判通り、とても美味しいオムライスでした。
またお邪魔します。




スポンサーリンク





--------------


かりん亭
住所/新潟県燕市吉田鴻巣405-3
TEL/0256-92-6076
営業時間/11:00~21:30(LO.21:00)
定休日/火曜日(祝日の場合は翌日)


▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。