SSブログ

Pancia Guancia(パンチャ グワンチャ) [ランチ/ディナー]

北区(旧豊栄)にあるパンチャ グワンチャにお邪魔しました。
こちらは豊栄のコメリや原信さんの奥。(住宅地角)
初めての方はちょっと見つけづらいかもしれません。

お店の名前のパンチャ グワンチャは
イタリア語で「おなかとほっぺ」という意味だそうです。



白を基調とした店内は清潔感があり、
感じのいい音楽と雰囲気が流れています。

平日ランチ時に何度かお邪魔していますが、
女性のお客様で混んでいる事の多いお店です。



今回は渡り蟹のトマトクリームパスタを注文しました。
パスタランチには前菜とデザートプレート、ドリンクがつきます。


<前菜>
Pancia Guancia.JPG


<渡り蟹のトマトクリームパスタ>
Pancia Guancia2.JPG


<デザート&ドリンク>
Pancia Guancia3.JPG



前菜は量が少し多めなので、
小食の方だとちょっと多いかもしれません。
私にはお腹いっぱいになってちょうど良かったです(^ω^)



こちらのグラタンも人気メニューのようです。
グラタンの場合は前菜ではなくスープがつくようです。


自家製デザートも人気。
ふわふわのシフォンケーキはテイクアウトOKだそうです。


また、ディナー限定のパングラタンも気になります♡



雰囲気のよさや、ランチにしてはボリューム感もあるので、
個人的にはとても好きなお店です。

ただし、駐車場が狭いので来店する際にはお気をつけ下さい。
定休日も日曜日となっているので、ご注意ください。




スポンサーリンク





---------------


Pancia Guancia(パンチャ グワンチャ)
住所/新潟県新潟市北区葛塚樋ノ内1268-15 希望ヶ丘ニュータウン
TEL/025-388-3132
営業時間/11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日/日曜日


▼応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いち井蒲原ラーメン きぶん一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。