SSブログ

森のたぬきの音楽隊 [ランチ/ディナー]

(前ブログからの転載記事です)
こちらは2014年9月にお邪魔した際の記事になります。


北区太夫浜にある、レストランにお邪魔しました!!


森のたぬきの音楽隊(HP)


友人とランチでお邪魔したのですが
店内が明るく開放的な作りになっていました。
また、店内にピアノが置いてあるのが印象的でした。


こういったお店では珍しく座敷席もあり、
この日は小さい子ども連れのママ友さん達が女子会をされてました(^^)
ロフト席もあります。


日にもよるようですが、
音楽好きなシェフによるバイオリン生演奏もあったりするみたいです。



私達はお昼にお邪魔して
レディースセットを注文しました。

こちらは1000円で
・オススメパスタ
・プチ料理
・胚芽パン
・デザート
のセットになります。

IMG_4697.JPG

IMG_4701.JPG

また、ランチ、ディナー時共に、
サラダ、スープ、ドリンクが食べ飲み放題になっています。
とてもお得ですよね(^^)♪

IMG_4696.JPG



こちらはオムライスの評判がいいようです。
今度はオムライスを食べに、お邪魔します!




スポンサーリンク





----------


森のたぬきの音楽隊
住所/新潟県新潟市北区太夫浜1790-2
TEL/025-259-6643
営業時間/11:00~14:00(LO)、18:00~21:00(LO)
    (月曜は11:00~14:00LO)
定休日/火曜、月曜不定休


▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラーメン 麗人ニューハルピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。