SSブログ

カフェ&スイーツ B-point(ビーポイント) [カフェ/スイーツ]

新潟市中央区鳥屋野、五頭の山茂登(やまもと)さんから
住宅地へ曲がってすぐにあります。

b3.JPG



偶然コチラにお邪魔したのですが、
店内は空港のロビーのような雰囲気。。

BGMも空港アナウンスが流れていて
まるで空港内のカフェのような感じ。

置いてある雑誌や本も、飛行機に関する物が多くありました。



b.JPG



私はアイスコーヒーをオーダー。

b2.jpg

メニューの写真でわかってはいましたが
生クリームが入っており、まろやかで飲みやすいアイスコーヒーでした。



下調べを何もしないでお邪魔したので
この日は注文をしなかったのですが…

どうやらチーズケーキの評判もなかなかいいようです。
次回お邪魔した時には是非チーズケーキを食べてみたいと思います。

また、ランチメニューもあるようです。


BGMの慌ただしさとは裏腹に
店内には落ち着いた雰囲気が流れています。

こじんまりとしたカフェですが
飛行機が好きな方にはたまらない空間ではないでしょうか(^^)


▼ランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク





---------------


カフェ&スイーツ B-point
住所/新潟県新潟市中央区鳥屋野431-118
TEL/025-280-1331
営業時間/10:00~18:00
定休日/日曜


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。