SSブログ

デリ&レストラン piatto giorni(ピアット ジョルニ) [ランチ/ディナー]

新潟市中央区万代島、ピアbandai内にあるレストランです。


piatto giorni HP

jyoru7.JPG


piatto giorni (ピアット・ジョルニ)は
「日々の料理」という意味だそうです。

私はお昼のランチでお邪魔しました。



jyoru3.JPG

jyoru2.JPG

jyoru.JPG

jyoru5.JPG


ランチは
<パスタ>
○ドリンクセット(サラダ/ドリンク付)
○ジョルニセット(本日のデリから好きな物二種、サラダ、ドリンク付)
※ジョルニセットはパスタが少なめの70g


<デリ>
○デリプレートセット(本日のデリから好きな物三種、サラダ、ドリンク付)

から選ぶ事ができます。



パスタは魚介、お肉、お野菜、定番、スペシャルの五種類から選べます。
デリは季節の野菜を中心に、
日替わりでイタリアやフランスの総菜が豊富にそろっています。



私はパスタのドリンクセット
お肉のパスタ(この日はパスタではなくリゾットでした)を注文しました。

<パン>
jyoru4.JPG

ランチセットにサービスでパンがつきます。
バタールかフォカッチャが選べました。
(写真はフォカッチャ)



<サラダ>
jyoru8.JPG



<リゾット>
jyoru6.JPG



お冷やはお水と、ハーブティが出てきました。

こじんまりした店内ですが、いいお店に出会えました。
またお邪魔したいと思います。




スポンサーリンク





---------------


デリ&レストラン ピアット ジョルニ
住所/新潟県新潟市中央区万代島2-14ピアbandai内
TEL/025-384-4955
営業時間/9:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日/木曜日(祝日の場合翌日に振替)


▼押していただけると励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。