SSブログ

ラーメン亭 一兆 黒崎店 [ラーメン]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年12月にお邪魔した際の記事になります。



ふるさと村近く。
ラーメン萬人跡地にできたお店です。

新潟市東区に河渡店もあります。

ittyou.JPG

店舗内装も、以前の店舗のまま使っている印象です。
お店入り口にある営業中を示す「いい湯で加減」の看板も
萬人の時と同じような気がするのは気のせいか。。



メニューはこんな感じ。

ittyou2.JPG

ittyou3.JPG



スタンダードにラーメンも気になりますが、
今回は味噌ラーメンを注文しました。

ittyou4.JPG



熱々で、久しぶりに口の中を豪快にヤケドしました(汗)
が、ラーメンはやはり熱いに限ります!!
でも、自分の猫舌がたまにきず…orz

スープは辛みとニンニクを感じる味噌。
辛すぎないので誰でも食べやすい辛さだと思います。

チャーシューも柔らかく、野菜もたっぷりのっていました。



次回は煮干しだしが効いているという
ラーメンを頼んでみたいと思います♪
ごちそうさまでした。




スポンサーリンク





---------------


ラーメン亭 一兆 黒崎店
住所/新潟県新潟市西区山田字堤付2307-339-3
TEL/025-378-2655
営業時間/11:00~21:30
定休日/不定休
駐車場/共用


・カウンター席6
・テーブル席
・座敷6人×2席

・プラ箸
・ティッシュ有
・おしぼり有



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。