SSブログ

はじめまして。 [独り言]

はじめまして
…の方も、あれ?の方もこんにちは。

実は他サイトでブログをしておりましたが、
容量の問題でこちらに引っ越しをしてきました。


しばらくは過去に他サイトで書いていたブログ記事を
こちらに転載で書いて行きます。
(過去記事は過去の日付まま更新します)

もちろん、新しいものも書いて行きます!



基本的には新潟県下越地方に住んでいる管理人の
気まま〜に出かけた先の情報を書き留める
管理人のお出かけlogとなっています。


たまに独り言をつぶやきますが、
自分のlogですのでご了承ください(´Д`)



ここに綴るlogが
みなさまのお出かけに少しでもお役にたてれば幸いです(^^)




スポンサーリンク






▼よろしければ応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|らーめん 滋魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。