SSブログ

KOREAN KITCHEN Cotteji(コッテジ) [ランチ/ディナー]

新潟市西区にある韓国料理店の「コッテジ」さんにお邪魔しました。

<Cotteji Facebook>

<Cotteji Twitter>

IMG_6341.JPG



店内はカウンター席、テーブル席、掘りごたつ式の座敷があります。
店内の至る所に韓流スターのグッズがあったり、
モニターには韓国ドラマが流れていました。

ランチをいただきます。

IMG_6342.JPG

IMG_6343.JPG



激辛!だけど美味しい豆腐チゲにチャレンジしようとお邪魔しましたが
友人との楽しいランチでヒーヒー言うのはスマートではないので…

大人しく石焼ビビンバを注文します。。

「石焼ビビンバ シンプルセット」
(キムチ、石焼ビビンバ、スープ)
IMG_6344.JPG

シンプルセットじゃちょっと物足りないかな?と心配しましたがそんなことはなく。
石焼ビビンバをボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

IMG_6345.JPG

テーブルには甘辛味噌が用意されているようで、
辛さが足りない方はそれを足すといいかもしれません。



つい長居してしまうような、雰囲気の良いお店でした。
韓流好きな方や、女性でもとても入りやすいお店だと思います。

またお邪魔します(^^)


スポンサーリンク





---------------

KOREAN KITCHEN Cotteji(コッテジ)
住所/新潟県新潟市西区大野332-22
TEL/025-378-1214
営業時間/11:30~14:30(L.O.14:00)
     17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日/月曜


※店舗情報等は記事を書いた時のものです。
 詳しくはお店にお問い合わせください。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。