SSブログ

Broad Beans Baked Cafe(ブロードビーンズベイクカフェ) [カフェ/スイーツ]

再開発で賑わいはじめた新潟市女池に、
B.B.CAFEが2015年9月19日にオープンしました。
西海岸の上品なカフェレストランをイメージしたそうです。



IMG_4723.JPG

→B.B.CAFE Facebookページ



コーヒーやスムージーなど豊富なドリンクが飲める他、
ランチやデザートがいただけます。
料理は料理研究家・山田京子さんプロデュースだとか。

IMG_4726.JPG

店内はカウンター席、テーブル席、ソファー席がありました。



こちらはB.B.COMPANYさんのエコパーツオフパーツと併設したカフェになります。

併設ということもあり、
敏感な方にはタイヤのニオイが気になるかもしれません。
また、トイレはエコパーツオフパーツさんへ移動してになるので
案内板はありますがお店のテイストがかなり違うためにちょっと驚きます(笑)



「カフェラテ」
IMG_4725.JPG

飲みやすく美味しいカフェラテでした。
特にお願いをしなかったのにアートが施されてきました。
ラテアートって嬉しくなっちゃいますよね♡



「チーズケーキ」
IMG_4724.JPG

酸味が強かったですが、サッパリとしていた美味しかったです。



コーヒーはテイクアウトOKのようです♪
またポップオーバーもいただけるようです。
テラス席もあるので、お天気のいい日にはテラス席でのんびりコーヒータイムもいいかもしれません。


スポンサーリンク





--------------


B.B.CAFE(ブロードビーンズベイクカフェ)
住所/新潟県新潟市中央区女池上山1-5-11 B.B.COMPANY敷地内
TEL/025-281-0889
営業:10:30~17:00
定休日:木曜日、他
駐車場:あり

※店舗情報等は記事を書いた時のものです。
 詳しくはお店にお問い合わせください。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。