SSブログ

らーめん満里 女池店 [ラーメン]

女池インター近くにあるらーめん満里です。
他に坂井店、新津店があります。

man4.JPG


→らーめん満里 HP


麺のメニューだけでもかなり豊富ですが、
サイドメニューやご飯ものを入れると
100品を超える豊富なメニューがあります。

優柔不断な私はこれだけ豊富なメニューがあると
何を食べるかが決められないですが…

人気メニューの中から選ぶ事にしました。

man.JPG



散々悩みましたが…
五目らーめんにすることにしました。

「五目らーめん」
man3.JPG



麺は縮れ細麺。
コシは少なめで、量も標準的でしょうか。

スープは鶏ガラ醤油で、あっさりしています。
特筆した特徴はないですが、それこそが万人ウケする秘訣かと。

餡は白菜、キクラゲ、海老、ウズラ等。
アツアツで美味しくいただきました。



テーブルの調味料等ですが…

man5.JPG

ラーメンが運ばれてきて気づきました。
プラスチック製のエコ箸と割り箸が用意してあります。

man2.JPG

五目らーめんは餡がかかってる分滑りやすいので
割り箸が置かれているのが嬉しかったです。



お得に食べたい方は、
日替わりランチがオススメです。
サラダ・丼もの・ラーメンがついたセットになります。


また、平日14時から夕方?(何時までかは忘れてしまいました)は
コーヒーがいただけるようです。



種類が豊富で飽きのない味。
また近いうちに訪れてもいいかな?と思えるラーメン屋さんです。
ごちそうさまでした。


スポンサーリンク





---------------


らーめん・餃子専門店 満里 女池店
住所/新潟県新潟市中央区女池1805-3
TEL/025-281-5161
営業時間/11:00~24:30(LO.24:00)
定休日/月曜(祝日の場合翌日)
駐車場/共用

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。