SSブログ

ガトーシェフ 三昧堂 大堀店 [カフェ/スイーツ]

西区にある創作菓子工房 ガトーシェフ 三昧堂です。
大堀幹線沿いにあります。

ケーキを買いに何度かお邪魔した事はありましたが
今回は初めてアイスクリームを買いにお邪魔しました。


→ガトーシェフ 三昧堂 HP


店舗はガトーシェフの建物と同じですが
入り口は別になっています。

gato.JPG

ガトーシェフのフルーツアイスクリームの看板と
出入り口にソフトクリームの置物が目印です。

出入り口前にテーブルや椅子等も置いてあります。



gato3.JPG

アイスはショーケースに入ったフルーツを1種類〜3種類選び、
バニラorヨーグルトをベースに
選んだフルーツをクラッシュして作ってもらえます!
カップかコーンかも選ぶ事が可能です。



gato2.JPG

よくばりな私は、
「いちご」「フランボア」「ブルーベリー」の3種類を選択。
アイスは「ヨーグルト」で「コーン」を選択しました。



見た目はまっピンク!!

ヨーグルトベースなのでサッパリ。
ベリー系のチョイスは間違いないですが、
ベースをヨーグルトにしたので
選ぶフルーツは1種類か2種類で、シンプルに食べる方がよかったかも?



ちなみにこのフルーツのチョイスとバニラが人気メニューのようです。



暑さも落ち着いてきましたが、
美味しいアイスはまだまだ!食べまくりますー!!


スポンサーリンク





----------------


ガトーシェフ三昧堂 大堀店
住所/新潟県新潟市西区寺尾前通2-13-10
TEL/025-266-0112
営業時間/10:00〜20:00
定休日/無休

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。