SSブログ

[イベント情報]第3回 昭和の乗り物大集合in阿賀野 2015 [その他新潟]

第1回、2回と行けず心残りだったイベント…
来月にいよいよ第3回が開催されます!!



第3回 昭和の乗り物大集合in阿賀野 2015 HP
http://agano-vintage.la.coocan.jp/index.html

ポスターがあるようですが、データが見つからず断念…。
どこかで見かけたら写真に撮ってアップします。




このイベントは、3・4輪車及び2輪車の展示イベントです。
初年度登録が昭和64年以前までに生産された
オリジナル(ノーマル)の自走可能な国産車・外国車がメイン展示となります。

他にもフリーマーケット等がおこなわれます。



毎年イベント当日になると、朝早くから旧車が走っていて
車やバイク好きな私は胸が躍りました…。

実は我が家にも出品できるバイクならあるのですが、
あいにくノーマルではないので参加はできなさそうですが…

今年こそはイベントに行ってきたいと思います!!



古い車やバイクがお好きな方は是非!
阿賀野市笹神支所駐車場へ!!

公式ホームヘージから、過去のイベントの様子も見る事ができます(^^)


スポンサーリンク





---------------


※詳しくは公式ホームページでご確認ください※

第3回 昭和の乗り物大集合in阿賀野 2015
開催日/2015年9月27日(日)
時 間/9:00〜15:00(雨天決行)
内 容/3・4輪車及び2輪車の展示
    フリーマーケット、各種出店
    特別展示
    各種催し、その他
台 数/4輪 約120台
    2・3輪 約120台


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。