SSブログ

ダルマ食堂 小新店 [ラーメン]

西区小新インターおりてすぐのダルマ食堂にお邪魔しました。
こちらはだるまやグループの
「一兆」「ちゃーしゅうや武蔵」「だるまや」のコラボ店です。

daru6.JPG

南笹口店にもダルマ食堂がオープンしたようです。



だるまや系列では珍しい鶏ダシがメインのお店で
鶏白湯スープ推しとなっています。

daru.JPG

daru2.JPG

daru4.JPG

daru3.JPG



ここは鶏ダシを堪能するべく…
と思いつつも、いつものその時の気分に結局負けて…

暑さにやられていた私はつけ麺に…



店内は広く、カウンター、テーブル、小上がりがありました。
店員さんの威勢もいいです(^^)



こちらはサイドメニューのとりの唐揚げが人気のようです。
お好きなラーメン+別途料金で唐揚げ、餃子、炒飯から一品がお得に食べられるようです。

相方がセットで唐揚げを注文していましたが、
ボリュームもありかなり美味しそうでした!!



つけめん(ひやもり)
daru5.JPG

つけ汁は魚介系スープと鶏ダシが合わさったWスープ。
鮮やかな干しえびや大葉等が入っており、
複雑ながらも美味しいスープでした。



食堂と名前がついているので、
ご飯ものもあるのかと思いましたが…
食堂というよりはラーメン屋さんですね。



ちゃんタンメンやマーボー麺も人気のようです。
またお邪魔してみたいと思います。



スポンサーリンク





---------------


ダルマ食堂 小新店
住所/新潟県新潟市西区小新大通2-3195-1
TEL/025-378-0508
営業時間/11:00~22:00
定休日/無休

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。