SSブログ

グルグル イタリア食堂 [ランチ/ディナー]

新潟市東区 フレスポ赤道内にあるイタリア料理のお店です。


→グルグル イタリア食堂 Facebookベージ


店内は外見からは想像できないオシャレな空間で
ほとんどの席が半個室になっているように見えました。

guru6.JPG

こういったお店は少ないので、ゆっくりと食事をしたい時にはいいですね。

また、こういったお店に少ない小上がり席もあるので
お子様連れでも来やすいお店だと思います。

また、テーブルにはナイフやフォーク、スプーンの他に
箸も用意してありました。
食べ方を気にせずいただけるイタリアンっていいですよね♪



メニューです。

guru.JPG

guru2.JPG

こちらのセットはランチだけでなくディナーにも注文できるようです。
私はパスタセットにしました。



パスタセットはサラダ、自家製パン、パスタ、ドリンクがついています。


<サラダ>
guru3.JPG


<自家製パン>
guru4.JPG
こちらはおかわり無料だそうです。


<ワタリガニのトマトクリームスパゲティ>
guru5.JPG


他、写真はありませんがアイスコーヒーをいただきました。



気軽に来れる、ちょっとオシャレなイタリアン。
またお邪魔したいと思います。


スポンサーリンク





--------------


グルグル イタリア食堂
住所/新潟県新潟市東区上王瀬2-55 フレスポ赤道内
TEL/025-278-9948
営業時間/11:30~23:00(LO22:00)
定休日/不定休
駐車場/共用


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。