SSブログ

プチレストラン Nomakichi(ノマキチ) [ランチ/ディナー]

新潟市東区にあるプチレストラン Nomakichi です。
コメリパワー河渡店近くにお店があります。
モスバーガー新潟河渡本町店を曲がってすぐ、真っ赤で四角い建物が目印です。


→プチレストラン Nomakichi Facebookページ


この日はディナーでお邪魔しました。



ランチ時はいつも混み合っていて
席の予約をした方がいいお店ですが、
この日は平日の夕方だからか待たずにお店に入る事ができました。

店内は落ち着いた雰囲気です。
カウンター席とテーブル席がありました。
また、子ども向けの絵本もあるので、
子ども連れでも行きやすいお店かもしれません。

IMG_2217.JPG




アラカルトも豊富でしたが、
この日はお友達と軽めのディナーに訪れたので
単品メニューを楽しむ事に。



ハンバーグカレーグラタン?単品(名前がうろ覚えです/汗)

IMG_2218.JPG



ディナーではハンバーグは単品で
ライスは別注文となります。
(ハーフライスもありました)

ボリュームのあるハンバーグに間違いないカレーとチーズのトッピング。
しっかりとした味付けで、ご飯が進む事間違い無し!



次回は是非、ランチでお邪魔してみたいと思います。
ごちそうさまでした。

スポンサーリンク





---------------


プチレストラン Nomakichi(ノマキチ)
住所/新潟県新潟市東区河渡本町22-16-3
TEL/025-271-9225
営業時間/ランチ 11:30~14:30(LO)
     ディナー 17:30~21:00(LO)
定休日/毎週水曜
駐車場/有


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。