SSブログ

ROAST CAFE(ロースト・カフェ) [ランチ/ディナー]

新潟市江南区(旧亀田)にあるロースト・カフェです。
バリスタのいる、美味しいコーヒーが飲めるカフェです。


---------------

→ROAST CAFE(ロースト・カフェ)HP
http://www.roastcafe.net


---------------


こちらはコーヒーのテイクアウトの他、
挽きたての豆の販売やイートインもあります。

テイクアウトで何度か美味しいコーヒーをいただいた事はあったのですが、
今回初めてランチでお邪魔しました。



お昼の混雑を少し過ぎたくらいにお邪魔しましたが
それでも席はほぼ満席でした。

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気です。



ランチは11:00〜14:00で
この日はパスタランチかフォカッチャサンドのランチがありました。
それぞれ種類も豊富です。


各テーブルには、粉チーズと唐辛子の入った
自家製のオイルが置いてありました。

IMG_2028.JPG



私は「ガンベレット(有頭エビのトマトクリーム)」を注文しました。
パスタランチは、パスタ・サラダ・パン・デザート・ドリンクのセットです。

今回はデザートを+300円で自家製ケーキに変更しました。



<パン・サラダ>
IMG_2027.JPG

パンは柔らかく食べやすかったです。
お好みでどうぞと、オリーブオイルがついてきました。



<パスタ>
IMG_2029.JPG

海老が香る濃厚なトマトクリーム。
海老の見も食べやすいように殻がカットされており、
細やかな気遣いが感じられます。



<ケーキ・ドリンク>
IMG_2030.JPG

ケーキはショーケースに並んでいるものから選べますが
私はベイクドチーズケーキを選びました。

IMG_2031.JPG

コーヒーはこちらオリジナルブレンドのブレンドコーヒーにしました。
+料金にはなりますが、ラテアートをしてもらえるメニューもあります。



初めてランチでお邪魔しましたが、
今度はテイクアウトだけでなく、
ティータイムやディナーにもお邪魔したいと思います。

お気に入りのお店を見つけられました。



温厚そうで笑顔が素敵なマスターの淹れる美味しいコーヒー。
コーヒーがお好きな方は是非、一度行かれてみてはいかがでしょう。


スポンサーリンク





---------------


ROAST CAFE(ロースト・カフェ)
住所/新潟県新潟市江南区曙町3-2-7
TEL/025-381-1210
営業時間/10:00~20:00
(ランチ/11:00〜14:00)
(ディナー/17:30〜19:45)
定休日/日曜
駐車場/有


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。