SSブログ

丘の上のパン屋さん Arrietty(アリエッティ) [ランチ/ディナー]

新潟大学近く。幸楽苑さんのお隣にあるお店です。
2014年7月にオープンしたようです。
可愛らしい外観につられて、お邪魔してきました。

oka.JPG

丘の上のパン屋さん Arrietty



こちらは常時70〜80種類のパンがそろうパン屋さん。
新大近くとあってか、どれもリーズナブル。
内装も統一がされており、とってもカワイイ!!

oka3.JPG



テイクアウトだけではなく、広くてキレイなイートインスペースもあります。
女性には嬉しい空間です。
男性の利用客の方も結構いらっしゃいましたよ(^^)

oka4.JPG

外の二階にはテラス席もあるようです。



私は平日にお邪魔したのですが
平日ランチ時だからでしょうか??
POPの写真を撮り忘れましたが、好きなパン2種と日替わりスープ、
コーヒーorお茶でなんとワンコイン500円でした!!

oka2.JPG

お好きなパンと書かれると、ついこれでもいいのかなぁ…
と大きな総菜パンをとってしまう貧乏性ですが…

これでもOKでした!!
これは嬉しい!!



土日祝にはランチタイムで好きなパン3種と
日替わりスープ、コーヒーorお茶で900円のランチバイキングもあるようです。

oka5.jpg



オシャレでその場で食べるもよし。
リーズナブルで美味しいパンをテイクアウトするもよし。

オススメのパン屋さんです。


スポンサーリンク





---------------


丘の上のパン屋さん Arrietty(アリエッティ)
住所/新潟県新潟市西区五十嵐一の町6703-4
TEL/025-378-1190
営業時間/9:00~19:00(売切次第終了)
定休日/不定休(基本的に月曜)
駐車場/有(共用30台)
※完全禁煙


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。