SSブログ

RA-MEN Kanucha屋(ラーメンカヌチャヤ) [ラーメン]

新潟市北区(旧豊栄)にある
RA-MEN Kanucha屋(ラーメンカヌチャヤ)さんです。
ベイシアのすぐ近くにあります。

kanu.JPG

外観がオシャレな造りになっており、
一見ラーメン屋さんには見えません。
私もお邪魔するまでは実は美容室かカフェだと思っていました…



店内もカフェのような造りになっており
女性のお客様も多く見受けられました。

全体的にあっさりしたラーメンを扱うお店のようです。

kanu2.jpg

私はお店オススメのあっさりラーメンを注文しました。



「あっさりらーめん」

kanu3.JPG

醤油ベースで魚介が香る、上品なスープ。
あっさりしているので、とても食べやすいです。
トッピングされている焦がしネギがいいアクセントです。

チャーシューはバラ肉と肩ロースが一枚ずつ入っていました。

麺は細縮れ麺でした。



お店の雰囲気やあっさりしたラーメンが多い事もあり
女性も行きやすいお店だと思います。

またお邪魔します。




スポンサーリンク





---------------


RA-MEN Kanucha屋(ラーメンカヌチャヤ)
住所/新潟県新潟市北区葛塚4752
TEL/080-4791-0080
営業時間/(昼)11:00~14:30
     (夜)17:30~21:00
定休日/火曜日



▼押していただけると励みになります
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。