SSブログ

ジェラテリア・REGALO(レガーロ) [カフェ/スイーツ]

岩室にあるイタリアンジェラートとコーヒーのお店、レガーロさんです。
こちらのオーナーは、本場イタリアで本格ジェラートを学んだそうです。
ちなみにレガーロとはイタリア語で贈り物という意味。


REGALO HP

IMG_0568.JPG


自家農場のフジタファームの生乳をベースに、
絶品ジェラートを提供しています。
こちらは約50〜100種以上のレシピから、
彩りや素材のバリエーションで12種類程のジェラートを毎日おいています。



注文は食券を購入してから
ジェラートのショーケースを前にして何味にするかの注文になります。

私はシングルのコーンカップにしました。
コーン以外にも紙カップもあります。
味は実は何にしたかうろ覚えです(涙)

IMG_0566.jpg

ベリー系なのは確かですが。。
しかしとても濃厚で美味しかったのは覚えています♡



お邪魔した際には、敷地内に羊が日陰で休んでいました。

IMG_0565.JPG

平日でしたが、人でにぎわいをみせるお店でした。



実はお店の名前は聞いた事があったのですが、
方向音痴ゆえに来れた事がありませんでした(汗)

連れて行ってくれた相方氏に感謝!!




スポンサーリンク





---------------


ジェラテリア・REGALO(レガーロ)
住所/新潟県新潟市西蒲区橋本240-7
TEL/0256-82-0455
営業時間/10:00~17:30(季節により変動あり)
定休日/10時~17時30分(季節により変動あり)


▼応援よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。