SSブログ

カフェ青山 新潟南店 [カフェ/スイーツ]

ケーキの販売も行っているカフェです。
青山店や女池店などがありますが、
新潟南店はテイクアウトを中心としたお店となっています。

他にも県外に岡山、倉敷にお店があるようです。



カフェ 青山ブログ


カフェ 青山Twitter



ランチタイムにはパスタランチが用意されていますが
今回はティータイムでお邪魔させていただきました。

こちらは大きめのタルトが充実したお店ですが
私は昼食後だったのでコーヒーのみ注文しました。

IMG_0472_2.JPG



コーヒーはサイフォンででてきます。
軽く2杯分はありました。
一杯でいつも物足りない私には最高です♪



IMG_0471_2.JPG

コーヒーにはクッキーが一枚ついてきました。



連れがタルトを食べていましたが、
これがかーなーり美味しそうでした!

タルトはメニュー表にも記載がありますが
是非店舗に入ってすぐのショーケースの中を覗いてから席についてください。
メニューにはないタルトがショーケースにはありますので☆

店内飲食でパンケーキもあるようです♪



部屋は三部屋あり、それぞれ違った雰囲気が楽しめます。

次回は是非、ランチでもお邪魔したいと思います♪




スポンサーリンク





---------------


カフェ青山 新潟南店
住所/新潟市中央区南長潟6-6
TEL/025-257-7100
営業時間/8:00~22:00
定休日/なし


▼押していただけると励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。