SSブログ

新潟珈琲問屋 [その他新潟]

中央区万代島。
ピアBandaiに入っている新潟珈琲問屋さんにお邪魔しました。


新潟珈琲問屋 HP

coffee2.JPG


こちらはコーヒー専門店です。
オンラインストアの他、直営店がピアBandai店、新潟珈琲問屋 THE BAROQUE、新潟三越店〜Baristone Classico〜、上越店〜Sakura de la Noche〜
があります。


私がお邪魔したのはピアBandai店ですが、
こちらはコーヒー豆の販売やテイクアウトでコーヒーを楽しめます。

coffee3.JPG

コーヒー用品なども販売していました。

coffee4.JPG



私は本日のコーヒーを注文。
今だけの限定「Father’s blend」です。

coffee.JPG



こちらには特売日があり、
5月は16,20,23,30日がコーヒー豆20%オフ(季節限定豆をのぞく)、
物販10%オフ(一部対象商品外あり)となっています。

県内のコーヒーブランドを取り扱いしているので
コーヒー好きな方は是非足を運んでみてはいかがでしょう。



隣接して新潟珈琲問屋 THE BAROQUEもあり、
こちらは県内初となるカフェラテ専門店になっています。

店内でゆっくりと、ラテ・アートが施されたカフェラテが楽しめます。




余談ですが、ピアBandai店にて思わず衝動買いをしてしまいました。
これさえあれば、気軽にドリップコーヒーが飲めます♪

IMG_0474.JPG

こんな便利な物があったとは…♡
ちょっと嬉しくなりました。




スポンサーリンク





---------------


新潟珈琲問屋 Bandai店
住所/新潟市中央区万代島2-8(ピアbandai内)
TEL/025-244-7500
営業時間/10:00〜18:30
定休日/木曜日

新潟珈琲問屋 THE BAROQUE
TEL/025-385-7010
営業時間/10:00~18:30
定休日/水曜日


▼押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。