SSブログ

わらふく [ラーメン]

イオン新潟東近く、ファミリーマート隣。
2014年10月にオープンしたお店です。

warahuku.JPG



メニューを見る限りでは、味噌系が押しのようです。

warahuku2.jpg



連れはこちらのメニューを見て、
「辛ネギ味噌ラーメン」を注文していました。

warahuku3.jpg

連れは紅ショウガが苦手なので、抜いてもらっています。

warahuku4.JPG

こちらは味噌ラーメンに辛みそを絡めた白髪ネギをたっぷりトッピングした一杯です。
スープは数種類の味噌をブレンドしたという。奥深い味。
熟成味噌なんだなとわかる奥深さが印象的です。





私は「肉わらふくラーメン」を注文しました。

warahuku5.JPG

こちらはとんこつ味噌です。
とんこつベースですが意外にあっさりした印象。
ひき肉と巻かれたバラチャーシューがのっています。
麺は中太縮れ麺。



他の方の注文を聞いていると、野菜わらふくや野菜味噌が多いようで…
確かに価格的にもそちらの方がお安いですし
私の頼んだ肉わらふくは価格の割にトッピングが少ない印象。。
私も次回注文するとしたら野菜系かも…??


お子様ラーメンもあるようなので、
家族連れで行きやすいお店かもしれません。




スポンサーリンク





---------------


わらふく
住所/新潟市東区寺山3-4-8
TEL/025-278-7930
営業時間/11:00~15:00
     17:30~22:00
定休日/不定休


▼押していただけると励みになります
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。