SSブログ

恋人岬〜日本海フィシャーマンズケープ〜 [その他新潟]

(前ブログからの転載記事です)

こちらは2014年9月に行った際の記事になります。



恋人岬って、皆様はご存知ですか?
私、恋人岬って県外にしかないと思ってました。。

si-po-to.JPG

こちらは柏崎にある恋人岬。
日本海フィシャーマンズケープをご紹介します。



日本海フィシャーマンズケープ(HP)



恋人岬のすぐ側までは車で向かう事ができますが、
細く凹凸の多い道を走りますので
極端に車高の低い車や大きな車で向かうのは大変かもしれません。



岬には売店があり、
そこで恋人岬名物の鍵とハートのプレートが売られています。

セットで売ってくれていると嬉しいですが
プレート、鍵、鎖、油性ペンは全てバラ売りになっています。
一式そろえると千円でちゃうので、ご注意ください。。



名前からして行きづらい雰囲気もあったりしますが…
私が行った時はご年配の方や
純粋に景色を楽しみにくる方が多く見られました。



晴れた日のデートにもいいですが、
景色を楽しみにここに訪れてみるのも、いいと思います♪




スポンサーリンク





▼応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。