SSブログ

ジェラテリア POPOLO (ポポロ) [カフェ/スイーツ]

先日新潟市中央区、マリンピア日本海や護国神社の近くにある
ジェラテリア ポポロさんにお邪魔してきました。

ジェラートといえばポポロさんはとても有名ですよね(^^)



ジェラテリア POPOLO (ポポロ) HP



こちらは毎日作りたてのジェラートを常時12種類、
季節により1日に20〜40種類ほど作っているそうです。

私は人気のブルーベリーヨーグルトと
春仕様のレアチーズケーキをダブルで注文しました。

IMG_8959.JPG

ジェラートはシングル、ダブル、トリプルから選べます。
(それぞれ値段が違いますのでご注意ください)
また、コーン以外にカップも選ぶ事ができます。



定番のブルーベリーヨーグルトはあっさりしていて
とても食べやすくいつ食べても飽きません。

レアチーズケーキは春限定のイチゴ仕様でしたが
程よい甘さでとても美味しかったです。



メニューは日替わりなので、
いついっても目新しい味があったりして嬉しくなります♪



テラスにはイスが並んでおり、
購入したジェラートをその場でゆっくり食べて行く方が多いようです。

暖かくなれば、ジェラート片手に海にも歩いて行けるので
デートにもオススメだと思います(´^ω^)




スポンサーリンク





-----------


ジェラテリア POPOLO (ポポロ)
新潟市中央区水道町1丁目5939-37
TEL/025-223-6676
営業時間/10:00〜日没(なくなり次第終了)
定休日/無休


▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。